shuvinoburogu3のブログ

初めてのブログです。よろしくお願いします!

初のブログ!何をするの?

皆さんこんにちわ。今回は僕がブログで何をしていくのかについて紹介します。

 

 

 

自己紹介

ニックネームはシュヴィです。今は学生で運動部に入っています。

平日はしっかりと学校に通っていて勉学にいそしんでいます。休日はよく友達とサイクリングに行っています。一応運動部に入っているのでサイクリングに行くか部活に行っています。一応進学校なのでテスト前になったらブログは更新されないとおもうのでその点はよろしくお願いします。

好きなアニメはノーゲームノーライフでその中でも映画に出てくるシュヴィが好きです

春からは高校生なので高校からは趣味のサイクリングを競技として頑張っていきたいので応援よろしくお願いします。

なんで始めたの?

なんでブログを書き始めたのかというとまず第一に友達がブログを書いていてそれに影響されたことですかね。また筆者は自転車競技をしようと思っているのでそのための資金稼ぎという点も挙げられます。筆者の通っている学校は原則バイトが禁止なのでブログならいいだろうと思ったのも理由の一つです。

これから書いていきたいこと

これからかいていきたいと思っているのはAmazonなどで購入したサイクリングの用品や普段の学校生活、自転車のレース、今の自分が思っていることなどを書いていこうと思っています。自己紹介でも書いたようにテスト前になったら更新しなくなります。

また一週間に一つ記事を上げることを目標にしています。

それでは今回はこの辺で終わろうと思います。これからもご愛読よろしくお願いします